ゆいまーる2号店(東本町店)

長崎県 大村市 東本町576

本格的な沖縄料理と焼肉が人気を評しております。Covid-19によって大好きな旅行を控えている方もいらっしゃると思いますが、わずかな時間でも当店でその空気感を味わってください。焼肉は100%国産和牛(入荷の状況によって提供商品が異なります)、そしてご当地ビールといえばオリオンビールですが、当店では大変めずらしい生ビールでご提供しており、沖縄を訪れた感覚が一層深まりますよ。なんくるないさぁ〜

SAKIMESHI
長崎県さきめし キャンペーンについて
CAMPAIGN

当サイトでお食事チケット購入すると、
新型コロナウイルス収束後に、長崎県内のお店食券として利用できます。

※さきめしチケットの個数は購入画面遷移後に変更できます。

日頃からお世話になっている方やなかなか会えない大事な方へ
感謝の気持ちを込めて、「ごちそう」をプレゼント。
お歳暮、ギフト、記念日のお祝い、プレゼントなどとして
「さきめし」の前売り食事券を贈ってみませんか。

さきめしは“贈り物”としてもご利用いただけます!

お歳暮のイメージ

普段お世話になっている方への「お歳暮」として

誕生日ケーキのイメージ

特別な日の「お祝い」として

結婚式のイメージ

会えないけど、伝えておきたい感謝の「気持ち」として

店舗情報

store information
店舗名 ゆいまーる2号店(東本町店)
住所 長崎県 大村市 東本町576 Google Maps
TEL 0957541450
最寄り駅 JR大村大村本線 大村駅
アクセス 最寄駅より徒歩4分 350メートル
カテゴリー 飲食店−その他
タグ #焼肉 #沖縄料理 #泡盛 #オリオンビール #チャンプルー #和牛焼肉 #国産和牛
営業時間 17:30~24:00(OS22:30)
定休日 日曜日(団体ご予約は受け付けます)
価格帯 2,500〜3,500円
座席 カウンター4席、 4人席テーブル4卓  感染症対策として間隔を十分とって営業しています。
駐車場 お店に隣接、普通車5台
UP